[レビュー]6/25発売 大人のおしゃれ手帖 8月号増刊 素敵なあの人 夏号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/25発売 大人のおしゃれ手帖 8月号増刊 素敵なあの人 夏号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は6/25発売の大人のおしゃれ手帖 8月号増刊 素敵なあの人 夏号です。

付録には【結城アンナ & PLAIN PEOPLE(プレインピープル)
夏のおしゃれかごバッグ】がつきますよ。
サイズ(約)W35×H29×D10cm、持ち手44cm

大人のおしゃれ手帖 8月号増刊には、お洒落なカゴ風バッグがついていました!

素材は軽いラフィア素材。前面にはブランドタグがつけられています。開口部はスナップボタン式。バッグの上部とハンドルが、黒白のテープで切り替えがしてありました!しっかりとした素材でチープさがありません!なので、大人の方にも恥ずかしくなく持てるデザインになっているなと思いました!

ハンドルは肩にもかかる長さでしたよ。

内ポケット付き。中はA4サイズも入るので意外と大きさはありました!マチもあるので、お弁当や水筒なども入りますよ!小さすぎず大きすぎない、ちょうど良い大きさで、ハンドルや切り替えのテープがとてもお洒落なデザインでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!