[レビュー]6/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 8 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】

[レビュー]6/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 8 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は6/28発売の() 2019年 8 月号です。


には【レサージュの超ビッグトート&サコッシュ】がつきますよ。

サイズ(約):【】タテ41×ヨコ51×マチ18cm 【サコッシュ】タテ21×ヨコ14.5cm

8月号の特別は、 「レサージュ」 超ビッグトート&サコッシュでがついていました。

まずビッグトート。

カーキー一色のシンプルなデザイン。とてもシックな色合いでボタニカルな雰囲気もありました。

上部にはブランドタグ付き。

ハンドルは艶のある素材で幅広なので肩に負荷がかかりにくいです。

なのでもちろん肩にも余裕でかかります。

開口部はファスナー付きで中身の飛び出しも防げます。

そして中はB4サイズを入れても余裕があるほどの大型!

内ポケットはありませんでした。

そしてこちら素材がとても薄いので折りたたんでコンパクトにすることができます。

薄いといっても破れそうなほどではないのでご安心を。

そしてサコッシュ。

こちらも色合いは同じですがキルティング加工されています。

ブランドタグもついていましたよ。

開口部はマジックテープ。

ショルダーは紐で長いので結んで好きな長さに調整したほうがいいかなと思います。

そして先ほどのビッグトートを折りたたんで収納することができます。

大きさ的にはも入りますが、ぎりぎりはいるという感じ。

なので携帯やちょっとした貴重品を持ち歩く程度の大きさです。

旅行の時に入れておけば、ホテルや旅館を散策するときにサコッシュが使え、お土産で手荷物が増えたらビッグトートが使えてというように、役立ちそうなアイテムです。

またとにかく大容量なのでジムやスポーツなど荷物が増える時に軽く沢山持てるので便利。

ボストンバッグよりも意外と使い道が多そうな印象でした。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!