[レビュー]11/9発売 kippis downlike shoulder bag BOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]11/9発売 kippis downlike shoulder bag BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は、11/9発売のkippis downlike shoulder bag BOOKです。

付録には【ダウン調 ショルダーバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):H19×W27×D14cm

ストラップの長さ(約):110cm[最長]

北欧デザインのライフスタイルブランド「キッピス」のショルダーバッグが付録についていました!

その名の通りふわふわの軽いダウン調素材。とてもボリューム感もありますが、軽いので持ちやすいバッグです!!

柄は、キッピスで特に人気の「kesakuu(6月)」柄。

フロントにはブランドロゴタグ付き!華やかさもありながら、落ち着いた色合いでどんな服装にも合わせやすそうです!

ショルダーは長さ調整が可能。かつ、取り外しもできるので不要な時は外して置けます!収納は三層に分かれています!両サイドはスナップボタンがついた収納。薄型なので携帯や手帳、アイパッドなど、サッと取り出したいものを入れておけます。

そして中央はファスナー付き。防犯上よく、また飛び出しも防ぎますね。

中は広めの収納に。内ポケットも二つ付いていました!長財布や500mlペットボトル、その上少し厚手のハンドタオルも余裕で入ります!マチがあるので、お弁当箱も入りますよ!

見た目以上の収納力なのに、本体が軽いので中身をたくさん入れても負荷がかからずに持てるのがこのバッグのいいところだと思います!

日帰りでバスツアーに行ったり、お出かけしたり、カメラや飲み物、ポーチなどをまとめて持ち歩きたい時にとても便利ですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

マチがたっぷりとられたバッグは3室に分かれていて、こまごまとした荷物をスマートに収納。

取り外し可能なショルダーストラップ付きで、肩掛けと手持ちの2WAYの持ち方ができます。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました