[レビュー]11/22発売 AGATHA PARIS 45th Anniversary Book 付録付き雑誌

   

ads2

今回のご紹介は、11/22発売のAGATHA PARIS 45th Anniversary Bookです。

付録には【アガタ パリ 3層構造 ショルダーバッグ】がつきますよ。

サイズ(約)バッグ:タテ19×ヨコ26×マチ12cmショルダーストラップの長さ:124cm(最長)

アガタ パリの3層構造で使いやすいショルダーバッグが付録についていました!

素材はかなり肉厚でずっしりとした重厚感のあるレザー調素材。もっちりと、また光沢感もあるのでかなり高級感があります!

フロントにはブランドロゴが箔押し。そして、アガタのアイコンでもあるスコッティのチャーム付き!ちゃんとロゴが刻印されてあって可愛いんです!!ハンドルは短めなので肩にはかかりません。ですが、持ちやすいようにショルダー付き!もちろんアジャスター付きで長さ調整も可能!そして、取り外しもできるのでスッキリと使いたいときはショルダーを取ることもできます!ショルダーなどの金具類は全てブランドロゴと同じくゴールドで統一されていました。そして、収納面。上から見ると三層に分かれています。

両サイドはマグネット開閉の収納。長財布も入りますし、ノートや手帳などを入れるのにちょうど良いですね。

中央はファスナー付き収納。こちらは開くと広い収納が出てくるので、防犯性のためにお財布はここに入れておいたほうがいいですし、500mlペットボトルもプラスで入る十分な広さがありました!内ポケットもついていますよ!マチがあるので見た目以上にたくさん入ります!重厚感がある分、少しバッグ自体に重みはありますが、とても高級感があってお値段以上な仕上がりのバッグでした!!

気になる方はチェックしてみて下さいね!

 - ムック本