[レビュー]12/12発売 美人百花(びじんひゃっか) 2020年 1 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/12発売 美人百花(びじんひゃっか) 2020年 1 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/12発売の美人百花(びじんひゃっか) 2020年 01 月号です。

付録には【TED BEKER (テッドベーカー)マルチミニ財布】がつきますよ。

サイズ:約H9cm×W12cm×マチ3cm

英国で人気のファッションブランド TED BEKER (テッドベーカー)のマルチミニ財布はとても気品あふれるデザインでした!

素材はシボ加工されたレザー調素材。フロントにはブランドロゴが箔押し。そしてスラップ部分には立体的なゴールドリボンが付いています。Tが刻印されたデザインですよ。

そのフラップはスナップボタンに。中はまず、フロント背面にカードポケット。そして、背面にもカードポケットとカード収納スペース。中央はゴールドのファスナーで開け閉めできるコイン収納になっていました。裏側まで花柄があしらわれていてとても華やかです!優しいラベンダーカラーをベースとしているので、オフィス使いもできるアイテムです!

しっかりとした素材なので名刺入れにしても、名刺が折れる心配はありませんし、カードケースはもちろん、アクセサリーケースとして使用することも可能です!

大人っぽい雰囲気と、洗練されたオシャレな雰囲気がある付録でした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

華やかで、気品あふれるデザインのマルチミニ財布です!

立体的なリボンがポイントで、華やかながらもラベンダー色で落ち着いているので、お仕事の名刺入れとしても使えます!

ジップ付きポケットもあり細々とした小物収納も可能です!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!