[レビュー]12/12発売 Sweet(スウィート) 2020年 1 月号 付録付き雑誌

   

ads2

今回のご紹介は、12/12発売のSweet(スウィート) 2020年 1 月号です。

付録には【ランバンオンブルー特製のマルチボックス】がつきますよ。

サイズ(約):タテ17×ヨコ18.5×マチ15cm

ランバンオンブルー特性のマルチボックスが付録についていました!

こういうバニティ付録、レザー調素材やツルッとしたポリエステル生地が多かったのですが、こちらは、キャンバス素材!埃がちょっと付きやすい生地ではありますが、風合いが今までと違って軽やかな印象。フロントにはゴールドでブランドロゴがプリントされてあります。上部には持ち歩きに便利なハンドル付き!開口部はロゴに合わせたゴールドのファフナーと引き手が付いています。500mlより少し低いほどの大きさ。サイドにはブランドタグもついていました。そして、中。まずフラップ部分はメッシュポケット。ファスナーがないので、開くときに中身の飛び出しに注意が必要です。

そして本体。こちらは、仕切りが動かせられるようになっています。中にマジックテープが貼られていて、付属の仕切りを好きな場所に貼り付けて調整します。こうすることで、日々のスキンケアからメイク用品も自分が使っているボトルの大きさに応じて好きな幅に調整ができるんです!便利ですよね!!

旅行の時に色々まとめて持ち運ぶのももちろん便利ですし、普段のメイクポーチとして机に置いていてもインテリアの邪魔をしないオシャレなデザインでしたよ!

そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【ミニバッグチャーム&レザーポーチ】がつきます!

サイズ(約):1.ミニバッグチャーム:タテ11×ヨコ13×マチ4cm2.レザーポーチ:タテ13×ヨコ14.5×マチ6cm

こちらも楽しみにしていた付録!

まずレザーポーチ。マットで肉厚なレザー調素材を使用。とても肉厚なので高級感があります!

そして、フロントにはブランドロゴが箔押し。短いですが上部にはハンドルも付いています。開口部はゴールドのファスナーでダブルに。ガバッと開くことができるので中身が見やすいです!中にもブランドタグ付き。500mlペットボトルより少し小さめのサイズ感で持ち運びにちょうど良いです!持ち運び用のメイク道具を入れてポーチにしてもいいですが、充電器やイヤホンなどバッグの中の小物整理にもいいと思います!

そして、もう一つのミニバッグ!こちらがとても可愛い!小さいのにちゃんもキャンバス風素材で、ブランドロゴもプリント。その上リボンが立体的なので驚き。細かい作業です!

飾り程度な感じではありますがハンドルも付いています。キーホルダー型になっていて、バッグチャームとしてつけることが可能!そして、開口部はファスナー式。マチもあるミニポーチなのでリップや目薬などさっと取り出したいアイテムを入れておけます!意外と色々入るサイズ感でとても便利ーー!中にブランドタグがちゃんと付いていました!

可愛くて開封してすぐにカバンに取り付けました!!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 - 2020年1月号, 雑誌の付録 ,