[レビュー]12/20発売 リンネル 2020年 2月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]12/20発売 リンネル 2020年 2月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は、12/20発売のリンネル 2020年 2月号です!

付録には【リサ・ラーソン オールインワン4点】がつきますよ。

サイズ(約):〈トートバッグ〉縦21×横15cm 〈キーケース〉縦7×横4.5×マチ1.5cm〈ポーチ〉縦8.5×横10.5×マチ2cm〈タオル〉縦20×横20cm

2月号の付録は「リサ・ラーソン」、人気キャラクターのオールインワン4点セットがついていました!

まずはミニトートバッグ!珍しいジャカード織りで、とてもしっかりと高級感があります!サイドにはタグ付きで、マイキーと木の柄が北欧らしさたっぷりです!サイズ的には500mlペットボトルほどのミニサイズ。長財布を入れるとそれだけでパンパンになってしまいます。スマホやキーケースなど、ちょっとそこまでに役立つサイズ感ですね。

つぎにポーチとキーケース。こちらはレザー調素材になっています。

ポーチは片手で使えるサイズ感ですが目薬やリップなど必要なアイテムが入り、スマホの充電コードなどの収納にも使えます。キーケースは、リング付き。ラウンドジップで開くと中は小さいポーチに。小銭を入れることもできますし、サイズ次第では車やガレージのリモコンキーなども入りすよ。そして最後はハンドタオル。タオルの付録は珍しくですよね!ミニサイズなので子供用のハンカチサイズですが、もちろんちゃんと使えますよ!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら!

⬇︎ご購入は以下の画像をクリック!

付録には【リサ・ラーソン ステンレスボトル】がつきますよ。

size(約):〈ステンレスボトル〉 H14×φ4.2cm

楽しみにしていたボトル!!

コンパクトサイズのステンレスボトルがなんと付録に登場しました!

片手で楽に持てるほどのかなりミニサイズ!120mlの容量なので、本当に少しの水分を持ち歩く水筒ですね!

ホワイトベースにスケッチ柄が全面に描かれていてとても可愛い!開口部は回してひらけて、中は保温保冷ができるようになっています。蓋や飲み口に無駄なパーツがなく、洗いやすいのが嬉しいところでした!!蓋はゴムパッキンがついていて、きゅっと締まりますが、あくまでも立て向きに持つように書いてあるので完全密閉ではないと思います!

底の部分には滑り止め?がついていましたよ。本当に小さなバッグにも入って、頭痛薬と持ち歩いたり、外出時に風邪薬を飲まないとダメだったり、少しだけ水が欲しいって時にかなり重宝しますし、本当に一口サイズなので、持っていても軽くて邪魔にならないのがとても良いです!!

Yahoo!ニュースにも出ていて、コメント欄に使用してる方の使い道もあって参考になりました!

こちらから→https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191128-79788618-nkctrend-bus_all

これは重宝すること間違いなし!!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました