[レビュー]12/23発売 GINGER(ジンジャー) 2020年 02 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/23発売 GINGER(ジンジャー) 2020年 02 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、12/23発売のGINGER(ジンジャー) 2020年 02 月号です。

付録には【ジョンマスターオーガニック ネオプレン素材ポーチ】がつきますよ!

サイズ:H13W23D2.5cm

人気ブランド「ジョンマスターオーガニック」とコラボしたポーチが付録についていました!

今回のポーチの素材はバッグなどでも軽くて丈夫で洗えると人気のネオプレン素材。ダイバー素材のような弾力のある生地です。購入時の折りたたみシワが少し目立ってしまっていましたが、使うと馴染みそうです。

フロントにはブランドロゴがプリント。ファスナーは大きめのジッパーで遊び心のあるデザインに。500mlペットボトルほどの大きさ。中はポケットなどはない、一面収納でした。マチもあるので、嵩張るものも入れられますよ!普段の持ち歩きポーチにちょうど良いサイズ感で、大理石柄がとても大人っぽく、写真映えするアイテムとしても使えそうです!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!