[レビュー]12/26発売 MORE(モア)2020年2月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/26発売 MORE(モア)2020年2月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、12/26発売のMORE(モア)2020年2月号 です。

付録には【SABONリボンハンドルつきスリムバニティケース】がつきますよ。

約縦12cm×横18cm×マチ7cm

サボンとコラボしたバニティポーチ!素材はサラサラとしたポリエステル素材。フロントにはレザー調のタグが付いていて、シンプルですがオシャレに!トップにはハンドルがついていて、とっても可愛いリボン型!これだけで、ポーチの可愛さが一気に増します!

開口部はゴールドのダブルファスナー。中はサテン風生地の裏地が付いてちゃんと中までクオリティが高いです!フラップ部分にはポケット付き!そして、本体もミニポケットが付いていました。500mlほどのサイズ感なので、普段の持ち歩きも可能ですし、オフィスなどに置きポーチとしてつかったり、もちろん旅行にもいいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!