[レビュー]12/28発売 mini(ミニ) 2020年 2月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/28発売 mini(ミニ) 2020年 2月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、12/28発売のmini(ミニ) 2020年 2月号です。

付録には【X-girl ファスナー付きもこもこポーチ】がつきますよ。

サイズ(約):ヨコ18×タテ14×マチ6cm

X-girlのファスナー付きもこもこポーチは、ボア×コーデュロイの異素材での組み合わせ。フロントにはブランドタグが付いています!

そしてそのフロント面にはファスナー付きのポケットがあり、細かいものを入れておけます。

そして本体。ファスナー式で中は特に仕切りなどはないので、自由に使えます。

500mlペットボトルと比べるとこれくらい。マチもあって、ちょうど便利なサイズ感ですね。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

購入は以下の画像をクリック!

付録には【11ポケット付き整理整頓バッグ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ23×ヨコ16×マチ15cm

ポリエステル素材に黒のパイピングで囲まれたデザイン。ヒョウ柄がかっこよく、ブランドタグもポイントになっています。

またフロントにも二つのポケットつき。蓋はマジックテープ式。本体ともマジックテープで止めてあるので、取り外しが可能なんですよ!そして本体。500mlが横向きに入る、大きすぎず小さすぎずのサイズ感です。中にはポケットが4面にあり、これら全てがポケットになっていて、最後一箇所のみ、底が空いたポケットになっています。分かりやすいようにペットボトルを入れていますが、ここはブラシなどを立てかけるホルダーとして使えます!

バッグインバッグにしたり、家の中での収納アイテムとして使ったりもできます!蓋が取り外せるので、中身の大きさを気にせず使えるのがいいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!