[レビュー]1/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 3 月号 付録つき雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]1/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 3 月号 付録つき雑誌

今回のご紹介は、1/28発売のotona MUSE(オトナミューズ) 2020年 3 月号です。

付録には【バンヤードストーム 立体ポケット付きトートバッグ】が付きますよ!
サイズ(約): H28×W37(最大)×D15cm

バンヤードストームの立体ポケット付きトートバッグは、店頭やブランドのオンラインショップでも大人気のキャンバストートをアレンジした付録仕様になっていました!

素材はしっかりと自立する厚みのあるキャンバス風素材。フロントにはロゴの刺繍が施されています。ハンドルの留め具などすべてゴールドで統一。シンプルながらも品のあるデザインになっています。

そして、前面には3つの立体ポケット!1つ1つが厚みのあるものを入れらるようになっているのでスマホやパスケースなどを入れられます。開口部は留め具はありません。そして、中は内ポケットつき。A4サイズが入るので通勤通学にちょうど良い大きさです!もちろん長財布や500mlは余裕で入りますし、マチもあるのでお弁当箱も入れられますよ。ハンドルは持ちやすいように丸くなっています。薄手の服なら肩掛けができるかなという長さですね。

そしてセブンイレブン限定の増刊号はこちら。
購入は以下の画像をクリック!

付録には【バンヤードストーム お財布機能付きショルダーバッグ】が付きますよ!

サイズ(約):高さ13×横20.5(最大)×マチ6cm

こちらは、お財布機能もついたショルダーバッグでした!

素材はさらっとしたポリエステル素材。フロントにはロゴが刻印されたプレートつき!ショルダーは取り外し可能で、もちろんアジャスターも付いています。ショルダー紐がストライプのデザインなので、爽やかかつ、大人カジュアルな印象にしてくれますね。本体は二層式。ファスナーはブラックでしたがここがゴールドだったらもっと良かったかな。

まずダブルファスナーになっている面。こちらはお財布機能を備えていました!カードポケットや、金券、お札が入られポケット、あと反対側にもファスナーつきポケットがあり、コインなども入れられます。ある程度厚みがあるものも入れられるので、パスポートや、通帳なども入れておけますよ。そして、もう1つの面はシングルファスナー。こちらは、一面収納になっていて、ポーチやハンカチなどを入れられます。お財布を別に持ちたい時はミニのお財布なら、ここに入れることもできますよ。ショルダーを外してバッグインバッグやポーチとしても利用できるサイズ感がいいですね!これ1つでお出かけできるように考えられた便利なバッグなので、旅行や普段のちょっとした外出にも重宝しそうです!

ちなみに5月に発売されていたブランドムック付録もおススメです!!詳しくはこちら→https://fulog.net/25141

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました