[レビュー]2/1発売 mini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK Big Pocket Backpack 付録付き雑誌

   

ads2

今回のご紹介は、2/1発売のmini特別編集 MILKFED. SPECIAL BOOK Big Pocket Backpack です。

ブラックver.

レッドver.

付録には【メッシュポケット付き大容量バックパック】がつきますよ!

サイズ(約):ヨコ30×タテ43×マチ15cm[最大値]ショルダーストラップの長さ90cm[最長]容量:約19L 耐荷重:約8kg

人気のミルクフェド から新作ブランドブックが発売!レビューはブラックver.です!

約19Lの大容量なのに、丸みのあるデザインからか、コロンとした雰囲気があり、スカートなどの女性らしい服装にも合わせやすい雰囲気!

素材はポリエステル素材で、とてもしっかりとしたハリがあります。フロントにはブラックとホワイトロゴのタグがついています。

そして収納部を順にご紹介。まずフロントにひとつメッシュポケット。中身が見えるので、キャラクターもののポーチを入れたりすればオリジナリティあふれる雰囲気に変えられますね!

そして、その上にあるファスナーを開くともう一つポケット。長財布や500mlも入るほどの大きめポケット。そして、ロゴタグの上にももう一つポケットが!こちらはスマホやメモ帳など、パスケースなどがちょうど良い浅めのポケットになっていました。そして、本体。ダブルファスナーで開け閉め楽々。全てのファスナーに紐がついているので、手袋をしていても開けやすいのが便利ですね!

中は大きめの収納!B4がぴったりで、底面は2リットルペットボトルが横に入る大きさです!そして、中にはファスナー付きの内ポケット!底面まである深いポケットなので、細かいものもたくさん入れられますよ。

そして、サイドには恒例のメッシュポケット。ペットボトルや折りたたみ傘を入れたりできますね。

上部にはフックなどにかけられる短いハンドル付きで、

ストラップはアジャスター付き。そこまでクッション性はありませんが、厚みのあ素材と適度に幅広なので、肩に負荷もかかりにくそうです!!

なんといっても耐荷重も8kgあるので、通学にも通勤にも安心して沢山の荷物が運べるリュックになっています!!

レッドバージョンもあるのでお好きな方を選べますね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本, 雑誌の付録 ,