[レビュー]2/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、2/7発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 3月号です。

付録には【プレインピープル 7つのポケットトートバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):高さ28×幅48×マチ15cm(持ち手の長さ49cm)

3月号はプレインピープルとのコラボトートバッグが付いていました!

素材はキャンバス風素材。ハリがあってしっかりとしています。中央の大きなポケットはマットな艶のある素材で切り替えられ、バッグの色は一色ですが異素材によってデザイン性がUPしていました!フロントにはブランドロゴがプリント。ハンドルは長めなので肩掛けも可能!持ち手は握りやすいように細く縫製されています。

中は内ポケット付き!このポケットは、蓋にもなる仕組みです!中身が見えにくくなるのと飛び出しも防げますね!

そして、内側には5つのポケットがあります!B4サイズがすっぽり入りますよ。荷物がたっぷり入るので、普段使いにもちょっとした旅行にも使えそう!。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

サイズ(約)高さ15.5×幅23.5×底マチ5.5cmミニポーチ:高さ10.5×幅17×底マチ3cm丸ポーチ:直径8.5×マチ1cm

こちらは本体のショルダーと2つのポーチがつけられるアレンジできるタイプ!ベースは朱色の落ち着いたショルダーバッグ。フロントにはボタン付きのポケットがありました!そしてファスナー開閉。中は長財布や500mlも入ります!マチもありますよ!ショルダーはブラックでアジャスター付き!そして、ポーチ1つ目!オレンジ色の艶やかなデザイン。ファスナー開閉です!スマホがぴったりサイズ!金具が付いているので本体のショルダーに取り付け可能!つけてもちらりとみえるブランドタグがポイントに。最後は丸ポーチ。手のひらサイズなので、のど飴や、リップなどを入れておけます!ボールチェーンなので落ちてしまわないかだけが心配…鍵など大切なものは入れるのを避けた方がいいかもしれません。

アレンジができるポシェットと、しっかりメインに使えるトートバッグでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!