[レビュー]3/16発売 素敵なあの人 2020年 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/16発売 素敵なあの人 2020年 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/16発売の素敵なあの人 2020年 5月号です。

付録には【KEI Hayama PLUS (ケイ ハヤマ プリュス)折りたたみレジかごバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):幅56×高さ26(巾着部分含まず)×マチ23.5cm※サイズは広げたときの大きさです。

5月号の付録は、「KEI Hayama PLUS (ケイ ハヤマ プリュス)」の華やか柄!折りたたみレジかごバッグがついていました!

月刊誌付録には見えないとてもしっかりとした素材!水色ベースに華やかな花柄がとても素敵!

フロントにはブランドタグがついています。

巾着タイプで大きく開き、出し入れラクラク!

ハンドルは長めなので肩掛けもできますよ!開口部は巾着式。荷物を沢山入れて、飛び出した部分も巾着で覆いかぶせることが出来ますね。中にはメッシュのポケット。小さいので保冷剤や、お寿司などについてるお醤油とかガリを入れておくのにいいかも?です。

サイズは2リットルペットボトルが横向きにすっぽり入ります。柄は底面まで全てありますよ。コンパクトに折りたたみも可能!折りたたむと500mlペットボトルほどの大きさなのでどこへでも持ち歩けます。春らしい華やかさと、大人っぽい艶やかさもある、とても品のいいデザイン!

レジカゴバッグだけでなく旅行の時のお土産バッグや、出先で荷物が増えた時にも使えますね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!