[レビュー]4/7発売 Marisol(マリソル) 2020年 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/7発売 Marisol(マリソル) 2020年 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/7発売のmarisol(マリソル) 2020年 05月号 です。

付録には【DEAN & DELUCA 保冷ランチバッグ&カトラリーポーチ2個セット】がつきますよ。

サイズ(約) ランチバッグ: 縦18.0×横18.0×マチ11㎝ カトラリーケース: 縦4.5×横22㎝(マチなし)

超人気付録が、今年は一回り大きなサイズでさらに保冷バッグになって再登場でした!

今回の色はお洒落なSoHoグリーン。500mlペットボトルより少し小さいくらいの大きさで、お弁当やフルーツまでたっぷり入ります!330mlのペットボトルなら3本入りますよ。

マチもあるので、汁気のものが斜めにならずまっすぐ入れられますね。中は保冷素材に。おもて面はコットン100%!

今までは一回り小さく、また生地も自立しませんでしたが、こちらはもちろん何も入れずに自立する厚手の生地でした!

今までのものをポーチのように小物入れとして使ってた私としては少し大きすぎるのと、厚手で嵩張るので、今回はその名の通りランチバッグとして使うことになりそうです。

そして、セットのカトラリーポーチこちらは、カトラリーはもちろん、ペンケースとしても使えます!

ナチュラルな風合いと、2個とも前後両面に DEAN & DELUCA のロゴ入りなので、とても高級感のある付録でしたよ!

歴代のと並べてもかわいい!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!