[レビュー]4/6発売 モダンリビングNo.250 × 「育てるタオル」feel プチフェイスタオル 特別セット 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/6発売 モダンリビングNo.250 × 「育てるタオル」feel プチフェイスタオル 特別セット 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/6発売のモダンリビングNo.250 × 「育てるタオル」feel プチフェイスタオル 特別セットです。

付録には【育てるタオル feelプチフェイスタオル】がつきますよ。

サイズ:20×40cm

モダンリビング No.250 と「育てるタオル」feelプチフェイスタオル がセットになって発売されていました!

カラーはチャコール・ミスト・モスの3色展開!そのうちの2種が入っていて、組み合わせは選べません。私はチャコールとミストでした!

箱がオシャレでとても素敵!梱包されているときは、ゴムバンドになっているリボンは別に入れられていますが、つければそのまま贈り物としてもできますよ。

そして、蓋をあけると中にクルクルとまかれたタオルが入っています。タオルは縦長で、スポーツタオルを小さくしたような形。タグが付いていて、素材もふんわりと柔らかいです。サイズ感は、2lペットボトルほど。洗えば洗うほど、ふんわりとしてくるようで、使うのが楽しみになるタオルでしたよ!

定価は一つ1500円するので、二つ入ったこのセットはお得!詳しくは公式HPにてご確認をー!

育てるタオル→https://at-az.com/?pid=139779813

気になる方は店頭などをチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!