[レビュー]4/11発売 BAILA 2020年5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/11発売 BAILA 2020年5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/11発売のBAILA2020年5月号です。

付録には【イエナ 巾着型コンパートメントつき ガーメントバッグ 】がつきますよ。

(高さ約18.5×幅約28×マチ約7.5cm)

イエナとコラボした巾着型コンパートメントガーメントバッグ。

素材はナイロン素材なのでしなやかながらも、張りがあり、しっかりとしています。淡いベージュに黒とオレンジの花柄が大人っぽくも可愛いデザインです。

上部には持ち歩きできるハンドル付き。ぐるりと開くファスナーはゴールドのダブルジップ。中は巾着型のコンパートメントと小物整理のポケットつき。ポケットはメッシュになっていて中央で仕切られた二面収納。メイン収納は、巾着が一体化していて、中に入れた荷物が飛び出さないようにぎゅっと縛ることができます!深さもあるので、下着などの洋服類だけでなく、スプレー缶やブラシ、化粧水ボトルなどかさばるものを一気に収納するポーチとしても便利!

旅行用としてだけでなく、普段使いもできる便利アイテムですね。

今まで似たようなものはポリエステル素材でぺらっとしたものが多かったので、こちらはチープ感もなくオシャレでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

※増刊コンパクト版にはこの付録はつきません

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!