[レビュー]4/13発売 リンネル 2020年 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/13発売 リンネル 2020年 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/13発売のリンネル 2020年 5月号です。

付録には【マイキー ハウス型ボックス】がつきますよ!

サイズ():21[最大24×マチ17.5cm(組み立てた状態)

5月号の付録は「リサ・ラーソン」マイキーのハウス形 収納BOXがついていました!

組み立て式なので、パーツがバラバラに梱包されています!マジックテープで蓋をつけていくと立体的な収納ボックスに。
ポリエステル素材の本体に、全面にマイキーが所狭しとプリントしてあります!そしてフロント面には大きなマイキーと二つのポケット。小さめのアイテムなどを入れられます。

そして本体。屋根のような蓋はマジックテープで開け閉めできます。中はポケット付き収納。500mlペットボトルが横向きにすっぽり入ります!屋根の一番高い部分だと、500mlの高さほどになります。収納力がしっかりある大きめサイズなので、
お菓子や雑貨など細かいものいれたり、オムツケースにしたり、子供のおもちゃ入れやお着替え入れにしたりと、さまざまな使い方が出来ますよ!!

そしてローソン、HMV、ファミリーマート限定で以下も発売!ご予約は以下の画像をクリック!!

付録には【6ポケットバッグと、ティッシュケース】がつきますよ!

6つのポケットがついているバッグは、しっかりと自立してくれるコットン風素材。

こちらも全面総柄でとても賑やかなデザインです。フロントにはリサラーソンのタグ付き。そして、その面には一つ目のポケットが。上部にはハンドルが付いているので持ち運びも楽々。中はガバッと大きな収納面。500mlペットボトルが横向きにぴったり入ります。そして、両サイドに計5つのポケットが付いています。蓋がないタイプなので埃が気になるものは入れられませんが、さっと取り出せるので、リビングに散らかる、リモコンやメガネ、イヤホンなど細かいものを整理するのにもいいですし、赤ちゃんのお手当てセットにしたりと、こちらもいろいろと使えます!

そしてもう一つがティッシュケース。ポリエステル素材にハリネズミの総柄デザイン。ハンドルが付いていて、スナップボタンで外せるので、ベビーカーや車のヘッドレストなどにぶら下げられます!サイドにはタグ付き。中央にティッシュ取り出し穴があり、底面にスナップボタンが付いていて、ティッシュケースを出し入れできるようになっています。一般的なものより枚数の多い大きめの箱を入れてみましたがちゃんと入りました!ただ、ティッシュ取り出し穴があまり広がらない素材なので、ティッシュが若干出しにくかったです。

どこでもぶら下げられるのとインテリアにも馴染むシンプルデザインで使いやすいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!