[レビュー]4/22発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/22発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、3/25発売のspring(スプリング) 2020年 5月号です。

付録には【アダム エ ロペ ル マガザン モノグラム柄ショルダーバッグ】がつきますよ。
サイズ(約):高さ21×幅15×マチ6cm
ショルダー最長121cm

アダム エ ロペ ル マガザンとコラボした、モノグラム柄ショルダーバッグは、しっかりとしたレザー調素材。フロントに同じくレザーのブランドタグがオン。そして、その下にはポケットがあります。

ポケットはパスケースや携帯、キーケースなど、よく使うアイテムを収納できますよ。バッグは明るいブラウンのレザーパイピングで全体を縁取りし、同じ色合いでファスナーの引き手やショルダーが付けられています。二色のブラウンを使うことで、落ち着いた印象ながらも高級感あるデザインになっていました。

そして本体。ファスナーを開けると、中は内ポケットなしの一面収納。

財布がすっぽり入ります。厚みもあるので、お財布の他にハンカチや小さめポーチも入りますね。

シックにもカジュアルにも使えるデザインなのと、シンプルなコーデのポイントになってくれるバッグなので色々と重宝しそうでした!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【にゃー のポーチ&ペンケース 】がつきますよ!

こちらはネネットの人気キャラクター、にゃーのペンケース。フロントに大きくにゃーがプリント。持ち運びに便利なサイズ感。そして、ふわふわのポーチ

お顔は刺繍で。

毛足が長いふわふわ素材なので、触ると気持ちがいいですよ。

そして、ファスナーの引き手は尻尾を表現。ファスナーはシルバーで中はリップや薬を入れたり、充電ケーブルを入れたりと、小物入れに使えます!500mlペットボトルと比べた大きさです。しっかりと存在感のある大きさですね。

お好きな方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!