[レビュー]4/11発売 nano・universe 軽量BIGトートBOOK 付録付き雑記 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/11発売 nano・universe 軽量BIGトートBOOK 付録付き雑記

広告

今回のご紹介は、4/11発売のnano・universe 軽量BIGトートBOOKです。

付録には【パンチングBIGトート】がつきますよ。

SIZE(約):W35(最大50)×H28×D13cm容量 約15L 耐荷重 約8Kg

超軽量で使いやすいと人気のパンチングBIGトートが付録についていましたよ!!

流行りのウェットスーツの素材を使用したトートバッグ。底面からぐるりと紐を通してショルダーになっています。紐は細すぎず太すぎずなので持ちやすいです。バッグのサイドにはブランドタグがついています!そして、両サイドにはポケットが付いていました!内ポケットがないのでこのサイドポケットは便利!

そのサイドポケットの上には留め具が。ボタンを留めると形を変えて使うことができます。おもて面はネイビーで、中はとても鮮やかなブルーという組み合わせ。このカラーリングなので男女兼用で使えるのもいいですね!

開口部はマグネットボタン式。中はB4ファイルも入る大きさです!マチもあるのでしっかりと荷物が入ります!付録なのでクオリティにそこまで正直期待してなかったのですが、市販品と変わらないような大きさ、デザインにびっくりでした!

素材は少し薄いですが、逆に軽くて私には良かったです!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!