[レビュー]4/25発売 smart(スマート) 2020年 6 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/25発売 smart(スマート) 2020年 6 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/25発売のsmart(スマート) 2020年 6 月号です。

付録には【ペットボトルホルダー】がつきますよ。

smart6月号の付録は、ミルクフェドの保冷&保温機能付きペットボトルホルダーがついていました!

ブラックのボディに赤のブランドロゴが映えるシンプルでかっこいいデザイン。

表はポリエステル素材で、中が保冷素材になっているので、厚みがありしっかりとしています。そして、ポイントのショルダー付き!ショルダーはアジャスター付きで長さ調整が可能!開口部は巾着型になっています。

500mlペットボトルを入れて持ち歩けますよ。ショルダーの長さが変えられることで、大人でも子供でも使えますし、色柄的に男女問わないので、家族やカップルで使い回しが出来るのがいいなと思いました!!

あと、最近はミニバッグが流行っていて飲み物が持ちにくいので、単独でもてるショルダー付きは何かと重宝しそうでした!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【ポーチ&カードケース2点セット 】がつきますよ。

セブン-イレブン・セブンネット限定付録は高見えレザー製のカバンの整理に最適なポーチ&カードケース2点セットがついていました!

もっちりとした高級感のあるレザー調素材。こちらもブラックにブランドロゴが映えるシンプルデザイン。開口部はファスナーになっていて、マチもあります。

男性だと充電器や、お薬など細かいものを入れたり、女性だと化粧ポーチにしたり使いやすいサイズ感。

そして、もう1つがカードケース。こちらもデザインは同じで、本体はファスナー開閉ができ、カードだけでなくコインも入れられます。裏側にもロゴがあり、カードポケットが4つ付いていました。

デザインが統一された付録たちなので、併せて持つとカバンの中もスッキリしそうですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!