[レビュー]5/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 6月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/7発売 大人のおしゃれ手帖 2020年 6月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、5/7発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 6月号です。

付録には【ロベルタディカメリーノ 多機能ショルダーバッグ】がつきますよ。
サイズ:本体:高さ18×幅25×マチ7.5cm、ショルダーストラップの長さ: 130cm[最長]

6月号はロベルタディカメリーノとコラボした
多機能ショルダーバッグが付録についていました。

ふんわりとボリュームのあるポリエステル素材。
フロントのポケットにデザインされたベルト柄とゴールドのブランドアイコンがポイントのデザインです。そしてフロントポケットは二つ。どちらもファスナー式の開閉で、内布はカラフルなデザインになっていました。本体もファスナーで、内布は同じ柄。内ポケットがあり、長財布や500mlペットボトルも入ります!内布が明るいデザインなので、奥まで見やすい仕様でしたよ。

そして、これだけでなく背面にもファスナー付きポケットがあります!こちらも長財布が入るほどの大きさです。ショルダーは柔らかめの素材で、もちろんアジャスター付きなので、斜めがけにも出来ますよ!。

軽くて荷物も入って、ポケットがたくさんあるので、旅行にぴったりですし、もちろん普段にも便利に使えるバッグです!デザインが落ち着いているので、どんな服装に合わせやすいのもいいですね。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【ロベルタディ カメリーノ 本革サコッシュ 】が付きますよ。

サイズ(約):縦19×横14cmショルダー長さ(約):120cm
とても上品なシャンパンゴールドカラーのサコッシュは、なんと本革仕様!!ベルド柄が刻印されていて、ロベルタのアイコン金具がオン。トリコロールカラーのショルダーがデザインのポイントになっていました。アジャスター付きなので長さ調整も可能です!

フロントにはポケット付き。

そして開口部はマグネットボタン。かなり薄型なのでスマホを入れたらパンパンになるくらいです。小さいお財布なら入りますよ。薄型なのでバッグに入れて持ち運んで、身軽にスマホや財布を持ち歩きたいときにサッと取り出して使えるアイテムでした。、

もう少しサイズ感に余裕があればなぁと思いますが、本革なので使えば馴染んでいくのかなと期待もします!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!