[レビュー]6/9発売 日本野鳥の会 防水ショルダーバッグ BOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]6/9発売 日本野鳥の会 防水ショルダーバッグ BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は、6/9発売の日本野鳥の会 防水ショルダーバッグ BOOKです。

付録には【日本野鳥の会 防水ショルダーバッグ】がつきますよ。

サイズ(約)上部幅29、底部幅22×高さ17.5×マチ8cmショルダーストラップの長さ140cm(最長)

レインブーツが大人気の「日本野鳥の会」から、超厚手生地ショルダーバッグが付録についていました!

まず、素材ですが、防水ショルダーバッグというだけあって、とても厚手の雨に強いターポリン生地を使用。この素材感だけで付録とは思えません!とてもしっかりとしています!

また止水ファスナーなので、ファスナーからの侵入も阻止してくれます!ファスナーもロープがついていて、手袋をしていたり、濡れた手でも引きやすいですね。

 

ファスナー付きの立体フロントポケットは小物入れにちょうど良い大きさ。

本体は500mLペットボトル&長財布が横に入りますよ!内ポケットもついています!マチもあるので荷物がたっぷり入り、お出かけにちょうど良いですね!フロントにはフロントには野鳥の会のラバーロゴがついています。

ショルダーストラップの長さはアジャスターで調節可能なので、体型問わず使えます!

これからの梅雨や夏の急な雨にも安心して使えますし、アウトドアや、野外フェスなどにもぴったり!!

完全防水ではないので、長時間雨に濡らしたり、水の中に落とした場合は、中に水が染みこむことがあるのでご注意を!

付録レベルではないので、お外遊びが多い方に特にオススメ!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました