[レビュー]6/12発売 Sweet(スウィート) 2020年 7 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/12発売 Sweet(スウィート) 2020年 7 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、6/12発売のSweet(スウィート) 2020年 7 月号です。

付録には【PEANUTSの愉快な仲間達 保温保冷バッグとペットボトルホルダー】がつきますよ。

サイズ(約):ペットボトルホルダータテ: 23cm ヨコ: 8cm、 保温保冷バッグタテ: 25cm ヨコ: 22.5cm マチ: 13cm

sweet7月号の付録にPEANUTSの保温保冷バッグとペットボトルホルダーの2点セットがついていました。

まずバッグ。チャーリーブラウンとスヌーピーの絵柄が可愛いデザイン!ハンドルが付いて持ち運びでき、マチがあるのでお弁当も入れやすいです!

あと高さがあるので500mlペットボトルも縦向きに入ります。開口部はファスナーですよ。そしてペットボトルホルダー。こちらはスヌーピーハウスのデザイン。取り外しできるストラップが付いているので手に持ったり腕に通したりして持てます。開口部はファスナーで、底まで大きく開くので出し入れしやすいです!後ろにはPEANUTSロゴ入り。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【置き時計】がつきますよ。

サイズ(約) 直径:8.3cm

可愛すぎる目覚まし時計。イラストは、コミックの1コマから2 匹の仲良しなシーンを取っているそうです!レトロな目覚まし時計のデザインで、小さめなのでどこにでも置けます!裏側に目覚ましの音は電子音で、針の音はちょっと大きめ。カチカチが気になる方は少し遠くにおいたほうがいいかもしれません。

目覚ましとしての機能もありますが、可愛いのでベットサイドだけでなく、ドレッサーや洗面所など時計が欲しい場所にもいいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!