[プレゼント企画]インスタグラム70,000フォロー | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[プレゼント企画]インスタグラム70,000フォロー

広告

いつもfulog.net及び、インスタグラムをご覧いただき、ありがとうございます!

この度Instagramにて、7万人の方にフォロー頂く事が出来たので、日頃ご覧頂いている皆様に感謝を込めて〝プレゼント〟企画を実施します!

今回のキャンペーンは、Instagramでの投稿が応募方法となりますので、ご了承くださいませ。

まず、プレゼントのご紹介!先日発売になったHUNTER BRAND BOOKの3種類を各1名様にお届けします!!

①カーキーver.

②ブラックver.③ネイビーver.

それぞれ、以前にレビューしています。応募する際のご参考にしてみてください!

レビュー記事→こちら

____________________

では、次に応募方法です!最後まで読んだ上でご応募下さいね。

【応募条件】
Instagramにて@fulogをフォロー頂いている方※応募の際にフォロー頂いてもOK!

【応募締め切り】
2020年6月19日(金)23:59まで

【応募方法】
①インスタグラムの@fulogをフォローして下さい。
※すでにフォロー頂いている方は問題ありません。
②プレゼント企画の投稿に〝いいね〟をして下さい。

③プレゼント企画の投稿に、欲しいプレゼントの番号をコメントください。

例:②希望です!

以上で基本的には応募完了です!

ここからはダブルチャンス!投稿をリポストorストーリーズ投稿&ハッシュタグ付けでダブル応募可能です!!

①ご自身のインスタグラムにて今回のプレゼント企画の投稿をリポストもしくは、ストーリーズに投稿して下さい。※スクリーンショット画像でも大丈夫です。

②その際に必ず「@fu.log」のタグ付けをし、プレゼントの希望の番号を明記の上投稿願います。タグ付けは漏れると気づかないのでご注意ください。
③非公開の方は投稿を確認できませんので一時的に公開にしていただきますようお願い致します。

またリポストによる投稿は1回までとなります
。数回リポストされましても当選率はUPしませんのでご了承くださいませ。

___________________

続いて抽選方法、及び結果発表、発送について。
【抽選方法】
2020年6月20日 管理人により実施
【結果発表】
2020年6月21日 @fulog内にて結果を公表
【発送】
当選された方にはDMをします。
尚、1週間以内にお返事がなければ当選はキャンセルとなりますのでご了承ください。
また、頂いた個人情報は今回のプレゼント企画でのみ使用いたしますのでご安心くださいませ。

では、皆様のご応募お待ちしております(^^)
今後ともfulog.netをよろしくお願いします。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!