[レビュー]6/19発売 リンネル 2020年 8月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/19発売 リンネル 2020年 8月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は6/19発売のリンネル 2020年 8月号です。

付録には【キッピスの軽量&撥水リュックサック】がつきますよ。

サイズ(約): H39×W30×D13cm

8月号の付録はしろくまのロゴでおなじみキッピスの軽量&撥水リュックサックがついていました!

黒いリュックが多いですが、こちらは珍しいベージュカラー!自立しない柔らかい素材ですが、撥水加工が施されていて安心して使えますよ!

フロントにはブランドタグ付き!そしてそのタグがあるところに、フロントポケットがあります。ファスナー開閉で、スマホやパスケースなど入れられますよ。本体の開口部はダブルファスナー。引きやすいようにファスナーにはとって付き。ガバッと大きく開くので荷物の出し入れが楽です!中はA4が入り、マチもあるのでコンパクトながらしっかり荷物が入ります!ショルダーはアジャスター付きで、ふんわりと厚みがあるので肩への負担を和らげてくれます。フックなどに引っ掛けられるハンドルも付いていますよ。生地が柔らかいので折りたたんでコンパクトにすることもできます!なので、旅行バッグに潜ませて、行き先で使ったり、お土産が増えた時に使ったりと、サブバッグとして使うこともできますね!

なんといっても撥水加工されているのでガシガシ使えるのが有難いバッグでした!!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号。購入は、以下の画像をクリック!

付録には【kippis(キッピス)扇風機】がつきますよ。

サイズ(約) H 16.5×W8× D 2.5cm

こちらは両手がフリーな状態で使える扇風機!

涼しげなブルーとしろくまロゴ入りのボディがとても爽やかです!ファンの部分が上に風が抜けるようになっていて、羽が隠れているので小さい子供さんが誤って触ることができないのも安心!サイドにスイッチがあり、電池式です!ストラップは取り外し可能!外して、卓上に立てかけて置き型としても使えます!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!