[6/19発売]リンネル 2020年 8月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[6/19発売]リンネル 2020年 8月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介はわ6/19発売のリンネル 2020年 8月号です。

付録には【キッピスの軽量&撥水リュックサック】がつきますよ。

サイズ(約): H39×W30×D13cm

8月号の付録はキッピスの軽量&撥水リュックサック。

しろくまのロゴでおなじみ、北欧テキスタイルの人気ブランドkippisのシンプルでおしゃれなリュックサックになっています!

多少の雨や汚れに強い撥水加工を施しているので雨が多い日のお出かけも安心で、軽量なので荷物が多い日もとっても便利です。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号。購入は、以下の画像をクリック!

付録には【kippis(キッピス)扇風機】がつきますよ。

サイズ(約) H 16.5×W8× D 2.5cm

両手がフリーな状態で、涼しげなブルーとしろくまロゴ入りのボディから 涼やかな風をあびることができるリンネル付録史上初の優れもの。

卓上扇風機としても使えるので、お出かけのときだけでなく、 お家にいるときも大活躍のアイテムです。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!