[レビュー]7/20発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/20発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/20発売のSPRiNG(スプリング) 2020年 9月号です。

付録には【Ray BEAMS(レイ ビームス)巾着ショルダーバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):高さ24×幅25.5×マチ12.5cm(最大値) ショルダー紐108cm(最大値)

9月号の特別付録は、「Ray BEAMS(レイ ビームス)」の キルティングバッグでした!

ブラックのシンプルなデザインに、柔らかくて軽いキルティング素材。ブランドタグがフロントに付いています。そのフロント部分はポケットになっていて、小さめのお財布やパスケース、キーケースなどサッと取り出したいものを入れておけます!ショルダーはアジャスターつき。取り外しはできません。

開口部は巾着型。キュッと閉めるのが簡単でいいですね。

中は綺麗なエメラルドグリーンの内布になっていて、奥まで見やすいですよ!

500mlペットボトルや長財布もはいります!マチがあるので、意外と入ります!ただ底面に強度がないので、ペットボトルを入れるときに少し形が片寄ってしまいます。ある程度パンパンに荷物を入れておけば問題ないですが、、。

コンパクトなサイズ感で、夏でも重たくなりすぎないのがいいですね!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【ミッキーマウス羽根なしハンディ扇風機】がつきますよ。

サイズ(約):高さ22.7×幅15.7×厚さ2.8cm

ミッキーマウスデザインのハンディ扇風機が登場!羽根なしでスタイリッシュな最新仕様でした!!ミッキーのフェイス型で、フロントには白地プリント。白地プリントの上の部分の、半円型のわずかな隙間から風が出てきます!裏側からは風は出ません!持ち手も可愛く、ストラップが付けられて、落とさずに持てますね!

また持ち運びはもちろん、台座付きで卓上でも使えます。

電池は単4形乾電池3本が必要で、電池ボックスのフタをゆるめる際にはプラスドライバー(1番、もしくは0番が対応)も必要です!手間はかかりますが、硬めなので子供の誤飲も防げますよ!

スイッチはサイドにあります!風力の調整はできません。

可愛いのですが、ちょっと風力は弱めかな、、、!ただ、羽がないので小さい子供には安心して使えそうでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!