[レビュー]8/20発売 リンネル 2020年 10月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/20発売 リンネル 2020年 10月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、8/20発売のリンネル 2020年 10月号です。

付録には【スヌーピーのバス形ポーチ&ミニポーチセット 】がつきますよ。

サイズ(約):
バス形ポーチH13×W23(最大)×D11cm
ミニポーチ:各H11×W6×D2cm

とっても可愛い黄色のバス形ポーチと中に入るサイズのチャーリー・ブラウン、ルーシーのポーチがセットになりました!

まずはバスポーチ。運転席に座るスヌーピーのデザインがとても可愛い!!サイドはウッドストックが並ぶ車内と、逆サイドは透明の窓空きに。この面からは、セットのミニポーチを覗かせることができますよ!ポーチはダブルファスナー。中な500mlが入る大きさです!たては500mlより低め。リビングの小物を入れたり、子供のおもちゃを入れたり、お菓子を入れたり、、色々と可愛く使えそう!!

そして、セットのポーチ。こちらはコンパクトサイズ。中はリップや、充電器など細かいものを入れられて、もちろんこれだけ単独で使えますね!

そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットの購入はこちら

付録には【エコバッグ&ミニエコバッグ】がつきますよ。
サイズ(約):エコバッグ H35×W42×D15cm
ミニエコバッグ H28×W38×D19cm

こちらは、とても便利なエコバッグ!

まずピンクのバッグは、ファーロンとスヌーピーのプリント。B4も入り、2lペットボトルが横向きにはいるので、スーパーや普段の買い物にちょうどいい大きさです!生地は薄めですがよほど重たいものを入れない限り問題ないかなと思います!

ハンドルは長めなので肩にかかります!
またこちらは、コンパクトに折りたたんで行くと、バッグの裏側についたスヌーピーの顔型ポケットに、くるくるっと入れ込むことができます!なのでコンパクトに持ち運べますよ!同じようにウッドストックも!こちらはコンビニなどに便利なA4サイズ。マチの広いデザインのなので、お弁当なども入れられます!70周年をお祝いするキャラクターの柄がとても可愛いですよ!!ハンドルは短めです!どちらもコンパクトになって持ち運びがしやすく、買ったものに応じて使い分けられるので2つとも普段から持ち歩いておきたいアイテムですね!!
スヌーピー好きさん嬉しい付録じゃないかなと思いますよー!
気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!