[レビュー]3/5発売 InRed 2021年4月号 付録付き雑誌

2021年4月号

今回のご紹介は3/5発売のInRed 2021年4月号です。

付録には【プーさんエコバッグ】がつきますよ。

サイズ(約)
高さ33.5×底幅26.5×マチ14cm

使わない時はポシェットとして使える、お出かけ時に役立つエコバッグ!

素材はサラサラとした薄手の軽い素材。プーさんがプリントしてあります。ハンドルと、取り外し可能なショルダー付き。中にはファスナー付きの内ポケットがあります。マチもあり、大きすぎないため、スーパーやコンビニなど日常使いにいいくらい。裏側に仕舞い込めるポケットがあるので、本体を折りたたんでしまうと、ポシェットに早変わり。先ほどのファスナーポケットにミニ財布や鍵を入れればこれでお買い物にも出かけられます。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号がこちら。

セブンネットでの購入はこちらから

付録には【 トレーセット】がつきますよ。

サイズ(約)大:19×21.5cm、小:10.5×10.5cm

シュニール織で有名なドイツのブランド「」の“ハイジフレンズフォレスト”のトレーがとても可愛い付録でした!裏側は無地です。淵が立ち上がってるので物が落ちにくく、乗せやすいです。500mlほどの大きさで運んだり乗せたりお皿にしたりと色々使えます!そして小さい方。こちらは小物を入れてもいいですし、マグカップのコースターとしても使えますよ!

500mlペットボトルと比べると半分くらいです!二つとも柄がプリントしてあるだけなのですが、柄が可愛いので飾っておきたくなるトレーでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!!
ハリネズミやてんとう虫、ふくろうなど可愛い森の仲間たちがプリントされたトレーは、鮮やかなカラーでハッピームード満載。 ティータイムに活躍させたり小物をのせたりと、おうち時間を華やかに彩ります。

気になる方はチェックしてくださいね!

Related Posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました