[PR]ダニエルウェリントン 新作腕時計 Iconic Motionのご紹介 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[PR]ダニエルウェリントン 新作腕時計 Iconic Motionのご紹介

広告

今回のご紹介は、4/7に新登場した、ダニエルウェリントン初の防水時計Iconic Motionです!!

なんと水泳にも使える10気圧防水で、柔軟性、快適性、耐久性に優れたFKMと呼ばれる新素材合成ゴムのストラップが使われた、日常のファッションにもスポーツにもぴったりの時計が登場しました。

手を洗う機会が増えた昨今、時計が濡れてしまうのを気にしていたり、子供と遊ぶと知らないうちに汚れたり濡れたりすることが多かったので、そういったことを気にせずに、体の一部のように使える時計なのが今回の新シリーズの1番の魅力!!いくらお気に入りでも使うときに、濡れや汚れを気にするとなかなか着けにくくなってしまうので。

そんなIconic Motionについて詳しくご紹介。

まず今回種類は、ローズゴールドとシルバーの2種と、サイズが、ローズゴールドだと32.40mmの2種。シルバーは40mmの1種から選択できます。

私はローズゴールドの32mmを選択。

ブラックとローズゴールドの組み合わせがとてもおしゃれで女性にもつけやすいデザイン。ベルトにはロゴが刻印されていてさりげないオシャレさ。ベルトの金具もゴールドで、両サイドからパチンと留める着用方法でした!穴もサイズを選べるので、自分の腕にぴったりな長さで調整できます!外す時も金具のボタンを両サイドおすだけで、簡単に外れるので着脱が楽なのもいいですね。着けてみると防水時計にありがちな、ゴツゴツとした感じもなく、アクセサリー感覚で着けられました。こちらの時計は公式サイトこちらから購入!

また4/29~5/17Daniel Wellingtonギフトキャンペーン実施中で、

★公式サイトや直営店舗にて2点以上お買い上げで10%OFF(全品対象)

★赤リボンラッピングも無料提供

それだけでなく、今回DW公式サイトや直営店にて全品使用可な15%OFFクーポンコードを発行してもらっていますので、こちらも併用が可能です!

ご購入の際は、

クーポンコード【fulogDW】(2021年7月31日まで有効)

をお忘れなく入れてくださいね!

購入方法は、公式サイトから欲しいカラーとサイズを選択し、今すぐ購入をクリックすると、チェックアウト画面になりますので、こちらのクーポンコードに、をいれると、

画面が以下のように変わったことを確認してもらえれば大丈夫です!

今回はDWが展開するアクセサリーも同時に選びましたが、私はネックレスを選択。アクセサリーシリーズはこちらから。

時計との相性も良く、カジュアルな服装にも合わせやすくてとてもお気に入り!新作含め、沢山のシリーズを展開しているDWですので気になる時計をチェックしてみてくださいね!

公式サイト:https://www.danielwellington.com/jp/

クーポンコード:fulogDW

2021年7月31日まで有効)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!