[予約開始]7/19発売 リンネル 2021年 9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[予約開始]7/19発売 リンネル 2021年 9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/19発売のリンネル 2021年 9月号です。

セブンネットで購入

付録にはkippisドレッサーポーチがつきますよ。

サイズ(約):H14.5×W19×D9.5cm(編集部調べ)

メイク道具からスキンケアアイテムまでがこれひとつにすっきり収まる上に、メイクしやすい大きな鏡付き。

前面の内側にあるゴムバンドにひっかけると、鏡が立って使いやすい仕様。

深さもあるので、リップやネイルを立たせてしまうことができ、中身をきれいに整頓しやすい仕切りやゴムバンドが便利でとっても機能的です。トレンドのやさしいピンク系の花柄にホワイトベージュのカラーリングはお部屋になじみやすく、明るくやさしい気持ちにしてくれます。

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録には、北欧柄のがま口ポーチとミニポーチがつきますよ。

サイズ(約):〈がま口ポーチ〉H14×W22.5cm〈ミニポーチ〉H10×W13cm

夏らしいさらっとした素材にやさしいピンクベージュ地に花柄が新鮮なポーチセット。

がま口ポーチは収納力があり、ふわふわしていて、メイク道具や除菌グッズ、充電器などを入れるのに便利です。

ミニポーチは名刺や交通系ICカードや小銭などを入れるのに適したサイズ。

そして、宝島チャンネル限定の特別号はこちら。

宝島チャンネルで購入

こちらは増刊号の色違い!宝島チャンネル限定は爽やかでやさしいブルー地に花柄を使用。さらっとした素材に透明感のある配色がマッチ。宝島チャンネルで購入特典もつきますよ!※数量限定

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

※size(約):

〈がま口ポーチ〉H14×W22.5cm

〈ミニポーチ〉H10×W13cm

kippis

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!