[レビュー]7/19発売 リンネル 2021年 9月号 付録 kippis(キッピス)ポーチ 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/19発売 リンネル 2021年 9月号 付録 kippis(キッピス)ポーチ 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/19発売のリンネル 2021年 9月号です。

Amazonで購入

楽天ブックスで購入

セブンネットで購入

付録にはkippisドレッサーポーチがつきますよ。

サイズ(約):H14.5×W19×D9.5cm(編集部調べ)

メイクしやすい大きな鏡付きのドレッサーポーチは、ピンク系の花柄とホワイトベージュの組み合わせで優しい雰囲気のあるデザインに。フロントにはロゴタグがついていて、トップには持ち運びできるハンドル付き!開口部はダブルファスナー仕様で、中を開くと大きな鏡と収納面が。フラップの鏡は前面の内側にあるゴムバンドにひっかけると、鏡が立ってまるでドレッサーのようになります!

そして収納は深さもあるので、リップやネイルを立たせてしまえるように、ゴムバンドがついていたり、取り外しができる仕切りがあるので手持ちのコスメの大きさに合わせて使えますよ!

さっと取り出して、リビングでもテーブルでもどこでもメイクがしやすくて、とても便利なポーチでした!女子旅だと洗面時の鏡が取り合いになる朝なんかにもコレがあるとゆっくりお化粧できそうですね!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録には、北欧柄のがま口ポーチとミニポーチがつきますよ。

サイズ(約):〈がま口ポーチ〉H14×W22.5cm〈ミニポーチ〉H10×W13cm

爽やかなさらっとした素材。

ピンクベージュ地に花柄の組み合わせはピンクが苦手と思う私にも可愛い!と感じる色合いでした。がま口ポーチは、フロントにロゴタグがついていて、がま口なので開閉がしやすく、ガバッと大きく口が開きます!中はとても爽やかなブルーの内布に。

しっかりと収納力もあり、ふわふわとした素材なので、メイク道具だけでなく、充電器やコンパクトカメラなどを入れるのにいいかなと思いました!比較しているのは500mlペットボトルです!

iPhoneXはすっぽり入りました!

またセットに同じ柄のミニポーチも。交通系ICカードや小銭などを入れて単独にも使えますし、先程のポーチの中に入れてヘアアクセサリーなどを整理しておく使い方もできますよ!

そして、宝島チャンネル限定の特別号はこちら。

宝島チャンネルで購入

こちらは増刊号の色違いで宝島チャンネル限定カラーになります!

こちはは爽やかかブルー地に花柄のデザイン。同じくさらっとした素材でがま口の開口部。そして中はブルーの裏地で、夏らしさもたっぷり!こちらにもミニポーチがセットになっていますよ!

どちらのカラーも可愛いので使い分けしたいですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

kippis

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!