[レビュー]7/14発売 moz ロングTシャツワンピース BOOK 付録: Tシャツワンピース 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]7/14発売 moz ロングTシャツワンピース BOOK 付録: Tシャツワンピース 付録付き雑誌

ムック本

今回のご紹介は7/14発売のmoz ロングTシャツワンピース BOOKです。

こちらは宝島チャンネル限定発売です。

購入はこちらから

付録にはロングTシャツワンピースがつきますよ。

SIZE(約):

着丈115/肩幅42/身幅54/袖丈26/袖幅19/袖口幅18.5/裾幅60cm

北欧発の人気ブランド「moz(モズ)」から、ブランドキャラクター・エルクの刺しゅうが入ったロングTシャツワンピースが発売中!!

カラーはブラック、カフェオレ、ココアの3色!

ブラックから!コットン100%の生地なので薄すぎず、そして暑苦しくない厚みでストンと着た時に落ちるサラッとした着心地がとても良い素材でした!

首まわりはカジュアルなクルーネック。mozのタグ付き。

左袖にはエルクの刺繍がワンポイントに!そして、逆側、右側のポケット横には国旗タグ付き。両サイドにポケットがあるのでとても嬉しい!!!

裾は後ろが少し長めのデザイン性があり、スリットが入っているので、歩きやすく、また風通しも良くなります!

またこのスリットのおかげでカジュアル、部屋着っぽくならないのがポイントでした!!

そしてカフェオレ。色はベージュです。仕様は同じです!明るいカラーですが透け感はほとんどありません!光の加減で気になる場合は中にレギンスなどを入れてもいいかもしれませんね!最後にココア!

撮影の色の加減で小豆色のように見えますが、もう少し赤身のないシックなブラウンです。

ベージュを着てみました!裾に向かって少しずつ広がるAラインシルエットなのと、ボディラインが隠れるロング丈と二の腕を隠す長めの袖がカバーしてくれる長めの袖。159cmの私にはぴったりなサイズ感でした!

この夏、大活躍してくれそうなTシャツワンピースでしたよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

moz

コメント

タイトルとURLをコピーしました