[レビュー]9/7発売 Repetto Special Book 付録:レペット マルチポーチ 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/7発売 Repetto Special Book 付録:レペット マルチポーチ 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/7発売のRepetto Special Book です。

ブラックver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入
ピンクver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはマルチポーチ2点セットがつきますよ!

パリの人気ブランド「Repetto(レペット)」のスペシャルブックが発売中!付録レペットらしい上品なデザインのマルチポーチ2点セットがついていました!

今回発売されたカラーはブラックとピンクの2色!ブラックで詳しくレビューします!

素材な高級感のあるもっちりとしたレザー調。ゴールドのロゴとリボンの刻印がアクセントに。ハンドル付きなので持ち運びができ、バッグからも出しやすいです。500mlペットボトルほどの大きさがあり結構しっかりとものを入れられます。ダブルファスナーはゴールドで華やかに。パカっと完全に開き切ってくれる仕様でした。そしてまた高級感がたっぷりなのが、中の裏地がベロア調素材!!そして4つのポケット付きなので、すっきり仕分けできて収納可能!また、500mLのペットボトルも余裕で入る大容量!セットには、レペットでも人気の高いレオパード柄のミニポーチがついています。もちろん単独でも使えますし、ポーチとセットに使えます!同じくピンク。

コスメポーチだけでなく、ガジェットケース、にしたり、細々としたものをまとめるバッグインバッグにしてもいいですし、とても高級感があって飽きが来ないデザインでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!