[レビュー]9/16発売 素敵なあの人 2021年11月号 付録:メゾンカイザー 折りたたみショッピングカート 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/16発売 素敵なあの人 2021年11月号 付録:メゾンカイザー 折りたたみショッピングカート 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/16発売の素敵なあの人 2021年11月号です。

Amazonで購入
セブンネットで購入
楽天ブックスで購入

付録にはメゾンカイザー 折りたたみショッピングカート がつきますよ。

サイズ(約):高さ46(キャスター使用時高さ:55)×幅26.8×マチ12cm
たたんだサイズ(約):高さ14.5×幅26.8×厚さ4cmキャスター部分直径:6cm 耐荷量(約):6kg

面白い付録がついていました!重い荷物も楽ラク運べて、肩にもかけられて、タイヤを内側に折りたためばコンパクトになる便利アイテム!!

素材はポリエステル素材で、わかりやすく言えばレジャーシートに使われているような素材です!なので多少の雨だと気にせず使えそう。落ち着いたブラウンカラーで、ブランドロゴがプリント。ブラックの縁取りがされていて、ハンドルもブラックに。ハンドルは長めなので肩掛けができます!

そして開口部はマジックテープ式。縦長のデザインで、底板があるので意外としっかりしています!A4はもちろん2リットルペットボトルも余裕で入ります!そして、肝心のタイヤの部分。このように折りたたまれていると、完全にトートバッグのような底面になりますが、タイヤを立てると、、、

転がせられるショッピングカートに早変わり!

留め具もあるので、中身を入れた状態で立てておいて置けます!タイヤはプラスチックなので、ある程度の経年劣化は仕方ないにしても、軽いので持ち運びに便利。

そして、簡単に折り畳めて、500mlペットボトルほどの大きさになります!なので、カバンの中に入れておいて、帰りに荷物が増えた時や旅行のお土産を入れたりと重宝しそう!

とても便利なアイテムでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!