[レビュー]9/25発売のMonoMaster(モノマスター) 2021年11月号 付録:ひよこちゃん マスコットポーチ 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/25発売のMonoMaster(モノマスター) 2021年11月号 付録:ひよこちゃん マスコットポーチ 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、9/25発売のMonoMaster(モノマスター) 2021年11月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には日清食品 チキンラーメン ひよこちゃんのマスコットポーチがつきますよ!

サイズ(約):高さ14×横9cm[最大]

11月号の特別付録は、日清食品チキンラーメンひよこちゃんのマスコットポーチがついていました!

しっとり優しい肌触りで触り心地の良いひよこちゃん!くちばしがでていて、目は刺繍で。意外と大きさがあるのでマスコットポーチとしては結構なインパクトに。セットに、蓋止めがついていて、着脱可能!
カップ麺の蓋を押さえるのにぴったりです!

そしてひよこちゃんには、袋麺を転写したチャームがボールチェーンと共についています。

背面にはファスナーがありちゃっとした小物を入れられますよ。10月号に引き続き、ひよこちゃん付録!

カップ麺ストック棚に一緒置いておいて、チキンラーメンに限らず、蓋押さえとして使おうかなと思っています!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!