[レビュー]9/15発売 BEAMS GOLF 10th ANNIVERSARY BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/15発売 BEAMS GOLF 10th ANNIVERSARY BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/15発売のBEAMS GOLF 10th ANNIVERSARY BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはマスクも収納できるゴルフグローブケースがつきますよ!

2021年に10周年を迎えたビームスゴルフのスペシャルブックが発売中!

付録グローブ&マスクケースがついていました!

シンプルなデザインながらも、ロゴが大きくプリントされてユニセックスに使えるオシャレケース!スナップボタンの留め具を外すと、中は収納面に。グローブは伸ばした状態で2枚収納可。グローブがなかったので、使用画像は公式HPより転載しています。

収納面は、メッシュの通気孔があるので、使用後すぐに収納しても蒸れにくい仕様に。また、反対側にはマスク収納に。グローブは別に収納できるように仕切りがあるので安心。

またケース全体に抗菌加工が施されていて、衛生的なのもありがたいですね。

カードなどを挟み込めるポケット付き!

昔ゴルフをしていた時に、使わない時にくしゃっとバッグに埋め込んでいたので、こんなケースがあると便利だったのになぁと思いました!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!