[レビュー]10/7発売 steady.(ステディ.) 2021年 11月号 付録:ミッフィー 大容量おうち形収納袋 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]10/7発売 steady.(ステディ.) 2021年 11月号 付録:ミッフィー 大容量おうち形収納袋 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は10/7発売のsteady.(ステディ.) 2021年 11月号です。

Amazonで購入
セブンネットで購入
楽天ブックスで購入

付録にはミッフィーの大容量おうち形収納袋がつきますよ。

サイズ(約):高さ44.5×直径30㎝

絵本に出てくるおうちをイメージした円筒状の収納袋!硬めのしっかりしたキャンバス風素材に、カラフルなタッチでミッフィーがプリント。ぐるりと一周デザインがあるので、どの向きから見ても可愛い!

上部が巾着タイプになっていて鮮やかなオレンジ色。この部分が屋根に見立てられてありました。

紐で開け閉めができ、中は大きな収納に。2リットルペットボトルを寝かせて入れられますし、たてても入ります!バスタオルなど嵩張るものを屋根の部分まで沢山詰め込むことができますよ!
とても可愛くて、我が家はおもちゃ入れとして、またオムツや子供用品を入れたりしようと思っています!

中にがさっと物を入れられて、巾着で隠して仕舞えばスッキリするので使いやすいですよ!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録にはミッフィーのお顔の焼き印がつくパンケーキパンがつきますよ。

サイズ(約):内径12cm、持ち手の長さ10cm

ミッフィーのお顔の焼印パンケーキが作れるパンケーキパン!


持ち手にはミッフィーのロゴがプリントしてあり、穴が空いているので吊り下げ収納も可能!

ミッフィーの焼印がつく仕様になっていて、500mlペットボトルほどの大きさなので、キャンプアウトドアにも軽く持ち出せます!

電磁調理器(IH)では使用できないのでご注意くださいー!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!