[レビュー]10/7発売 大人のおしゃれ手帖 2021年11月号 付録:SOUSOU 整理上手のマルチ収納ボックス/ランチBOX 付録付き | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]10/7発売 大人のおしゃれ手帖 2021年11月号 付録:SOUSOU 整理上手のマルチ収納ボックス/ランチBOX 付録付き

広告

今回のご紹介は10/7発売の大人のおしゃれ手帖 2021年11月号です。

Amazonで購入
セブンネットで購入
楽天ブックスで購入

付録にはsousouの整理上手のマルチ収納ボックスです。

サイズ(約):高さ36×直径28cm
耐荷重(約):10kg
SOU・SOUの人気テキスタイル「SO-SU-U(ソスウ)」柄をプリントした、ホコリよけの巾着が付いた円柱型の収納ボックス!!何も入れなくても自立するしっかりとしたナチュラルな綿風生地。サイドにはタグもついています。ハンドル付きで持ち運びしやすく、
開口部は巾着式で中身を隠せて簡単に開け閉めできます!中は大容量で2lペットボトルも余裕で入ります!ストックを入れたり部屋のお片付けに活躍してくれるアイテムですよ!!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録には2段式大人のお弁当箱がつきますよ。

容量:上段350ml、下段200ml
サイズ(約):高さ8(1段で使用する際は5.5)×幅17×奥行8.5cm[最大値]

こちらも人気のプリントをあしらったお弁道箱!ふた、内蓋、上段、下段、そしてお箸。中に仕切りもついています!そしてゴムバンドもついていて安心!お箸もついていますが短めなので食べにくい方は別のものを持つ方がいいかも。食べ終わったあとは1段に収納できる、コンパクトな2段式のお弁当箱。
電子レンジ対応(本体、仕切りのみ)で、単独で保存容器としても使えますよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!