[レビュー]11/27発売 GLOW 2022年1月号 付録:エルエルビーン 9ポケットアウトドア ツールBAG 他 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/27発売 GLOW 2022年1月号 付録:エルエルビーン 9ポケットアウトドア ツールBAG 他 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/27発売のglow 2022年1月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には9ポケットアウトドア ツールBAGがつきますよ。

サイズ(約):高さ16×幅28×奥行き13cm

アウトドアブランドl.l.beanのツールバッグ。鮮やかな赤が映えるしっかりと硬めの素材。カタディンロゴがポイントに。

ハンドル付きで持ち運びに便利で、豊富な収納ポケットは、前面と背面だけでなく両サイドにもそして内側にも5つありました!その内側は汚れに強いpvcの撥水加工生地になっているので、水や汚れをサッと拭き取れて、アウトドアにもぴったり!また汚れやすいコスメ収納にもいいですよ。

500mlペットボトルが横向きに入る大きさです!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録にはステンレスマグカップがつきますよ。

サイズ(約):高さ8×直径7cm
容量:180mL(ふたあり)/ 220mL(ふたなし)

こちらは、開閉できるふた付きで保温保冷、ステンレス2重構造のマグカップ!
ふた付きなので、保温保冷効果だけでなく、ほこりなども防ぐことが可能!

蓋はスライド式で飲み口が開閉できます。シリコンパッキンがついているので、しっかりとしめられます。※斜めにすることは想定していません

先程のバッグと同じ、鮮やかな赤にロゴがプリントしてあるデザインで、

ステンレスなので、アウトドアにはもちろん、扱いやすいので子供向け食器として使うのもいいですよ。

そしてちょうど良い容量なので、ほっと一息つきたい時や、オフィスでゆっくり飲むカップとしても重宝しそう!

500mlペットボトルと比べたサイズ感。
お揃いで使うととても可愛いですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!