[レビュー]11/26発売 すみっコぐらし おうち型マルチポーチBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/26発売 すみっコぐらし おうち型マルチポーチBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/26発売のすみっコぐらし おうち型マルチポーチBOOKです。

ファミリーマートで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
宝島チャンネルで購入も可能です!

付録にはすみっコぐらしおうち型マルチポーチがつきますよ。

サイズ(約):タテ18.5×ヨコ19.5×マチ11cm[最大]
※ポーチ以外は商品に含まれません

今回の「すみっコぐらし」のムック本付録さ可愛いおうち型マルチポーチ!

デザインは、すみっコハウスver.と、

まほうつかいver.

詳しくはハウスverでレビュー!しっとりと柔らかいレザー調素材の本体。360°どこから見てもかわいいデザインプリントに。開口部はダブルファスナーで、屋根に見立てた蓋を開くと中が収納になっています。中は黄色い内布で、ポケット付き!500mlペットボトルが横向きに入るほどの大きさです。縦は少し小さいくらい。ハンドルがついていて持ち運びもできるので、細々とした物を収納するインテリアバッグにしたり、子供のおもちゃを入れたり、中にお弁当を入れてピクニックバッグにしたり!

いろんな使い方ができますよ!

まほうつかいver.は優しいブルーの色合いがいいですよ!

可愛いし、使えるバッグなので、お好きな方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!