[レビュー]2/8発売 CLATHAS 長財布BOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]2/8発売 CLATHAS 長財布BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は2/8発売のCLATHAS 長財布BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはCLATHAS[クレイサス]長財布がつきますよ。

SIZE(約):H9.5×W18.5cm
素材:PVC・ポリエステル裏PVC貼り・合金

クレイサスといえば!なカメリアとキルティングデザインの長財布!

優しいアイボリーカラーで手元が華やかになり、バッグの中でも見つけやすい!

スナップボタンで開け閉め簡単で、中は
カードが12枚入るポケットと、小銭入れと、サイドにはマチ付きのスペースがあるので、レシートやお札などを入れられます。

コインポケットは大きく開くので小銭が探しやすく、使いやすい!

ただ、一つ気になったのが、カードの収納ポケットが小さいのか結構キツキツでした!

私は家計用財布として、現金を入れることをメインで使うのと、両サイドのスペースに重ねて入れるのでそんなに問題はないのですが、きちんと整理して入れたい方や、カード派な方には少し使いにくいかも。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました