[レビュー]7/7発売 steady.(ステディ.) 2020年 8月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]7/7発売 steady.(ステディ.) 2020年 8月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は、7/7発売のsteady.(ステディ.) 2020年 8月号です。

付録には【クレイサス ショルダーバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ14.5×ヨコ22×マチ7cmショルダーストラップ(約):最長135cm

8月号の付録は、「クレイサス」のショルダーバッグがついていました!

しっとりとしたフェイクレザーが高級感のあるバッグ!大きな白いカメリアとゴールドのブランドロゴがアクセントになっていました。開口部はファスナー式。ショルダーはアジャスター付きで長さ調整が可能!中は総柄の裏地でクオリティが高い!!内ポケットもありました!

中には500mlペットボトルが入る大きさ!マチもあるので長財布やスマホなど小物がしっかり収納できますね。お出かけにちょうど良いサイズ感と高級感がいいと思いました!
そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号は以下の画像をクリック!

付録には【クレイサスキャンバスミニトート】がつきますよ。

サイズ(約):タテ19×ヨコ29×マチ12cmショルダーストラップ(約):最長120cm

こちらは爽やかなキャンバス地にカメリアをプリントしたミニバッグ。ブランドタグもつけられて、じぃじされた濃紺のフェイクレザーがバランス良く大人っぽさをプラスしてくれています。

ハンドルは腕にかかり、ショルダーがあるので斜めがけもできます!ショルダーはアジャスター付きの取り外し可能なタイプ!不要な時は外せるのがいいですね!

バッグのフロントにはiPhoneXもすっぽり入るポケットが。中はこちらも総柄の内布。500mlペットボトルが横向きに入り、縦にすると少し頭が出るくらいの大きさです!開口部がファスナー付きなのでモノの飛び出しが防げてとてもいい!!

こちらはショルダーバッグよりもう少し多めに荷物が入るのでより使い道が増えそうです!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました