4/22発売 すみっコぐらし 真空断熱タンブラーBOOK | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[4/22発売]すみっコぐらし 真空断熱タンブラーBOOK

広告

今回のご紹介は4/22発売のすみっコぐらし 真空断熱タンブラーBOOK です。

ファミリーマートで販売
2145円(税込)
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
予約は宝島チャンネルで可能です。こちら

付録には真空断熱タンブラーがつきますよ

サイズ(約):高さ100×飲み口外径78mm
容量:350mL (適正容量320mL)
※保冷力は20℃の室内で4℃の冷水+氷を入れた場合、6時間後に5℃をキープ。保温力は48℃以上を1時間キープ。ただし、飲み物の量が減るにつれて効力も下がります

以下公式サイト引用
すみっコたちの顔がそのままタンブラーになりました。後ろ面にはみにっコたちが…!ついつい集めたくなる6つのデザイン。コロンと丸いオリジナル形状で、かわいいだけじゃなく、手になじんで持ちやすいのもうれしいポイント♪おいしい温度を長くキープしてくれて結露しないので実用性もばっちり◎食卓やデスクに置いてかわいい、使って便利!毎日活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

POINT(1) 「真空断熱構造」で、飲みごろ温度を最大6時間キープ
真空断熱の2層構造のおかげで、おいしい温度が長続き。
冷めたりぬるくなったりする心配もなくゆっくりドリンクを楽しめます。

POINT(2) 「温冷兼用」で、オールシーズン大活躍
ジュース、コーヒー、お茶、スープ、アルコールまで、
ホットもアイスも1年中これひとつでOK!

POINT(3) 「結露しない」から、コースター不要
書類やPCが濡れる心配がなく、デスクワークにも最適。
外側が熱くも冷たくもならないのもうれしいポイント。

また、「すみっコぐらし」10周年を記念して
2022年だけの特別マガジン『すみっコぐらしmagazine』が付いてきます。VOL.1の今号は、すみっコレシピ特集!すみっコたちをモチーフにした、つくってかわいい”“たべておいしい”スイーツや料理の写真と作り方を紹介しています。タンブラーの絵柄ごとに、スイーツ・料理が一部異なるのでお楽しみに!

とんかつ

ねことかげ

しろくま

ぺんぎん

集合ver.

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!