[7/23発売]SPRiNG(スプリング) 2022年 9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[7/23発売]SPRiNG(スプリング) 2022年 9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/23発売のspring(スプリング) 2022年 9月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはムーミンのブック型マルチケースがつきますよ。

サイズ(約):H14×W10×D4㎝

以下Amazon引用

まるで本物の洋書みたい! 用途も自在なお洒落ケース!洋書絵本のようなデザインのムーミンたちがたまらなく可愛い、ブック型のマルチケース。デザインの細部までこだわり、持ち運び用のケースとしても、家の収納グッズとしてもお洒落度がぐんと上がるアイテムに仕上がりました。細かく分けられたポケットで、使い勝手も◎。

【 POINT 】
1.コの字型ファスナーで見た目以上の容量が実現!小ぶりですが、3方向をぐるりと囲むファスナーで見た目以上の収納力。さらにジャバラ式でガバッと開き何がどこにあるのかが一目瞭然、取り出しやすさもピカイチです。
2.どんなシチュエーションもお洒落に♪
絵本に見えるように、表紙、背表紙、裏表紙の細部のデザインを大切にしたこのアイテム。
どんなシチュエーションもお洒落にキマる!
3.マルチに使える仕切りがいい!
“マルチケース”という名にふさわしい考え抜かれた仕様に。ジャバラ式のポケット、ゴムバンドホルダー、メッシュポケットの3種類の収納デザインはあらゆるグッズを整理・整頓してくれます。

また、宝島チャンネル限定で、別カラーの付録がつく「宝島チャンネル限定号」も同時発売。

購入は宝島チャンネルへ

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!