[レビュー]7/7発売 In Red(インレッド) 2022年 8月号 付録:ミニオンの電子メモ帳 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/7発売 In Red(インレッド) 2022年 8月号 付録:ミニオンの電子メモ帳 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/7発売in red(インレッド) 2022年 8月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはがつきますよミニオンの電子メモ帳がつきますよ。

サイズ(約)
本体:縦12×横8×厚さ0.5cm(ペンを除く)
カバー:縦12×横9.6×厚さ1cm

人気のミニオンが描かれたノート風デザインの電子メモ!
マットな触り心地のノート風デザインで、片手で持てるコンパクトサイズ。開くと中には専用のペンと電子メモが。ボタンはティムが描かれており、その周りにも可愛いミニオンがカラフルに描かれています。裏側にはロックできるボタンもあるので、誤って消してしまう前にロックしておけば安心!ペンは小さめですが書くのに困らず、カチッと収納できるのでなくすこともなさそう!カバー部分を利用して三角にすれば卓上メモとして、伝言にも使えますね!コンパクトなので手帳にはさんでおいたり、カバンに入れておけば、何かメモをしたい時や、子供を遊ばせたい時に便利です。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!