[レビュー]7/5発売 miffy ワイヤー口金 保冷バッグBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/5発売 miffy ワイヤー口金 保冷バッグBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/5発売のmiffy ワイヤー口金 保冷バッグBOOKです。

ブラックver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

ベージュver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

値段(変更の場合もあります)2,959円

付録には保冷バッグがつきますよ

サイズ(約):W23☓H18☓D13cm
素材:ポリエステル、アルミ、鉄、合金

しっかりとした素材に、ひょっこりミッフィーがかわいい保冷バッグ

カラーはベージュとブラックの2種で同時発売。ハリのある生地に、ロゴとミッフィーが、プリントしてあるデザイン。ハンドルの金具やファスナーなどがゴールドで、高級感もプラス。ファスナーはダブルなので開け閉めしやすく、ワイヤー口金入りなので、口が大きく開きます!

中は保冷素材になっていて、メッシュポケットも。500mlペットボトルが横向きに入りますよ。ハンドルは短めですが腕を通しても持てて、マチもあるので、お弁当バッグとしても使いやすいです!ファスナーでしっかりと閉まるので保冷力も期待できますね。ブラックバージョンはロゴやミッフィがホワイトプリント以外仕様は同じです!

見た目が普通のバッグみたいなので、保冷バッグだけで使うのも勿体無い気がしますが、毎日のお弁当バッグや、楽しみなピクニックなどに使えばテンションも上がりそう!

子供用のマグやちょっとしたデザートなどを持ち運ぶにも良さそうでした!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

他のミッフィ付録はこちら

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!