[レビュー]7/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2022年 9月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]7/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2022年 9月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は7/28発売のotona MUSE(オトナミューズ) 2022年 9月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはKINOKUNIYA不器用さんでも簡単!小さくたためるマルシェバッグがつきますよ。

サイズ(約)
高さ36×幅50[最大]×マチ15cm、ハンドルの長さ46.5cm
縦16×横14.5[最大]cm(たたんだ状態)

人気のKINOKUNIYMシリーズ!今回は大きいマハルシェバッグです!

ブラックの本体は汚れが目立たなくてガシガシと使えそう!ロゴは薄いブルーでクールな印象に。

ハンドルは長めなので肩掛けも可能!開口部は留め具等はありません。
中はB4もすっぽり入るビッグサイズ!マチもあってたくさん入るのに、約73.5gとかなり軽量なバッグ。そして中には小さな巾着が一体型となっていて、その巾着の中にバッグを収納すると手のひらサイズのコンパクトに!!写真では綺麗に折り畳んで収納していますが、生地が軽いのでくしゅくしゅっと丸めるように入れ込むだけでも大丈夫!簡単なので手間がかかりません!

小さいので普段の鞄な中に入れておけば、ちょっと買い物が増えた時にも安心ですね!

また同時に宝島チャンネル限定号も発売。

宝島チャンネルで購入

付録にはKINOKUNIYA薄軽トートバッグ&保冷・保温機能付きミニバッグセットがつきますよ。

サイズ(約)
トートバッグ:H40×W46[最大]×D15.5cm、ハンドルの長さ54cm
ミニバッグ:H21×W30[最大]×D12.5cm、ハンドルの長さ31cm

こちらはトートバッグと保冷バッグのセット!

トートバッグはとても軽い生地!ハンドルは長めで肩掛けができ、開口部はファスナー付きで安心!中は2リットルペットボトルが縦にも横にも入る大きさ。とても軽い生地ですが破れたりの心配はなさそうでした。コンパクトに折り畳むこともできますよ!そしてもう一つセットに保冷バッグが!パッと目を引くピンクが素敵!ランチバッグサイズなので、ハンドルは手持ち用。開口部はファスナー式で、中は保冷素材に。500ml PETが横向きに入ります!

縦ははみ出してしまいます。マチがあるのでお弁当を入れたり、デザート類の持ち運びにも。

華やかな色が珍しいバッグでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました