[レビュー]10/28発売 YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE BIG TOTE BAG BOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]10/28発売 YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE BIG TOTE BAG BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は10/28発売のYOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE BIG TOTE BAG BOOKです!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはビッグトートがつきますよ

サイズ(約):W49.5[上部]×H28.5×D20.5cm
容量(約)18リットル
耐荷重(約)6kg

いつも人気のヤングアンドオルセンのバッグ付きBOOKの第4弾が発売になりました!今回はヤングアンドオルセンBOOKの中でも過去一番大きいビッグトートバッグでした!

まずブラックのシンプルなデザイン。素材はポリエステルですが、バリバリと硬い生地ではなく、ナイロンのような柔らかさのある生地でした。なので、中に何もない状態で自立はしません。その代わりコンパクトに折りたたむこともできる仕様に。軽くて丈夫な印象です。

ヤングアンドオルセンといえば!のレザー調丸ハンドルは今回も。ブランドロゴの刻印もオシャレ。ハンドルは肩掛けはできない長さです。

ファスナーにはストラップ付きで引きやすく、ポイントにもなっていました。

ファスナーの開口部なので荷物を沢山入れても飛び出さず安心!

中はブランドタグ付きの内ポケットがあり、B4も入るビックサイズ!

本体の背面にはキャリーバッグに引っ掛けられるループが付いていて、持ち運びにも便利。またこのループをひっくり返すとパッカブル仕様としてコンパクトになります!500mlペットボトルほどの大きさで持ち歩けるのも便利。

サイドにはゴールドのスナップボタンがついていて、留めると大きさと形が変えられます!

デザイン的に男女問わず使えますし、一泊旅行にも使える大きさですが、通勤時のバッグにも、マザーズバッグにも、ジムなどのお稽古バッグにも色々と使えるサイズ感でした!

軽くてファスナー付きなのでマザーズバッグとして活躍してくれそうで早速普段のカバンから入れ替えましたが沢山入って使いやすい!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました